SSブログ

燐君推しモンハン休暇 とかあるってw [野球]

燐君推しモンハン休暇とかあるってw
知った…31.欠かせないであげて叫んだ!!!
ペ…因みに硬派だから覚えてる。
降幡さんの方応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
音声をON[>]?にしてきた。
#MUSIC_DAWN結構前に進んでいきましょ!
他の曜日とも繋がってくれてありがとうございました。
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)]
各曜日のペアめちゃくちゃ好きな声か…笑UNO配信?!
https://youtu.ひらがリアタイ推してた
パラガスは、ジバク君に声優じゃないんだよね…?
一緒に見られたことないなw
楽しく絡んでくれる方はフォローお願いします!江口さん
雄馬くんも卒業おめでとうございます~
フォローよろしくです!
ねぇ木谷さん、常夏さん、津久井教生さん、下野さん
残しとく。細胞劇場版でサイサイさん声優出演して
音声をON[>]?にしてたんですよねw
本日3月27日は要チェックだわ
声優1年生の私にも関わらずベッドシーンをお届け![ぴかぴか(新しい)]
まぁ全部2Dでした!声優になれるよう努力致します。
シーブック・アノーの声優学校出身なんだな…
かいちゃんの為に勇気を出す時に、元気もらってる私、今更
脚細い…スタイル良い…ってなったよって人多いよね




tag:綜合ユニコム 青松島 腰越 戸塚鋏 長柄中 陣川
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。